日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝:鈴木氏、種々の妨害を跳ね除け当選

<<   作成日時 : 2017/11/14 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

葛飾区議選挙で鈴木信行氏が2587票を獲得して当選しました。

様々な嫌がらせや妨害をくぐり抜けた後のガッツポーズです。

幾つか今回鈴木氏が受けた嫌がらせを振り返ってみましょう。

先ずは公示前の9月5日新小岩駅北口での模様です。



在日韓国人(?)と思われる若者二人がやって来て、
鈴木氏の目の前をうろついてタバコ吸ったり唾吐いたりしてます。

拉致被害者家族も在日から様々な嫌がらせを受けてましたが、
それと全く同じですね。

例えば在日は夜中に横田さん宅に集団で押し掛けて、
石を投げてガラスを割ったり、大声で脅迫したり、
無言電話や脅迫電話も日常茶飯事だったそうです。

画像

最近、在日は拉致やミサイル問題で被害者面してますが、
鈴木氏が当選したので今度は被害者面始めますよw

て言うかすでに始めてますけどw

さて、妨害の続きですが、
鈴木氏のツイートよるとポスター破りもあったようです。

こちらは2013年の映像ですが、
鈴木氏は以前から同様の嫌がらせを受けて来ました。


これって民主主義に対するテロ行為ですよね。

こちら(10日)の映像でも黒い服の男が執拗に絡んで来てます。



で、こちらは投票日前日の11日の模様ですが、
やっぱり変な奴が来て「落ちろ」などの罵声を浴びせてます。



こう言った中での当選&ガッツポーズです。

それでは最後に鈴木氏の当選の感謝の弁をご覧ください。



葛飾区の皆様は引き続き鈴木氏の支持をよろしくお願いします。


それではまた







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝:鈴木氏、種々の妨害を跳ね除け当選 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる