日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤尾敏氏の政見放送ビデオw

<<   作成日時 : 2017/10/12 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回の選挙では赤尾敏さんの姪に当たる方が、
東京の比例区から出馬されてますが、
比例の投票先は日本のこころでもいいかも知れませんね。
画像

因みに今回の選挙で「日本のこころ」が掲げている政策は、
日本の歴史と伝統と国柄を大切にした自主憲法の制定、
消費喚起と社会保障の安定に資する消費税のマイレージ化、
敵地攻撃能力の保有とミサイル防衛能力(THAAD)の配備、
国民の命を守る防災・減災の充実と被災者自立の支援だそうです。

「こころ」が目指す自主憲法がどのような憲法か知りませんが、
出来れば戦争放棄とか平和主義とか言うのではなく、
拉致被害者も救出可能な憲法にしてほしいですね。
画像

先ほどユーチューブで赤尾敏氏の最後の政見放送を見ましたが、
世代は違えど国を憂う主張は変わらないんだなと思いました。


一見おもしろ動画ですが、
こう言う精神は今の国民も持ってないと駄目だろうなと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤尾敏氏の政見放送ビデオw 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる